夫はウワキウィルスにかかって重篤なので 隔離したいです!という相談がありました…。

岡山市の浮気調査と言えば問屋町探偵社 外観

昨日は相談があったので事務所に行きました。

問屋町も新型ウィルス対策の影響か、いつもより人や車が少ないです。

 

今回の依頼内容は、これからなので詳しく書けませんが、奥さんからの依頼でご主人の行動調査です。

それこそ、コロナウィルスの騒ぎで仕事が自宅待機になるかと思いきや、「忙しくなった!」といって帰宅も遅くなりました。

もともと同じ職場で働いていた奥さんは不審に思い、職場の共通の知人に尋ねたところ、「いま会社は在宅で仕事するようにってなってるよ」とのこと。

 

奥さん曰く、

「自粛」するどころか「活発」になってるので、絶対におかしいなと思い依頼に来ました!

うちの主人は、結婚前に1回、長男の出産時に1回、浮気の前科があったから、今回はしっかり証拠を撮って相手女性に対しも慰謝料請求して懲らしめないと、どうにもならないですね!!

浮気の病気が重篤だから、どこかに「隔離」したいですけど、私と子どもたちが家を出て別居しますから、もうとにかく締め上げたいです!!!

 

2時間くらい相談を伺いましたが、たくさん話をされて「ちょっと落ち着きました~」と帰られました(笑)

ご主人の状況を聞いても、真っ黒な状態なので、おそらくすぐに結果が出るでしょう(-_-)

 

何度も浮気を繰り返す人は痛みを伴わないと分からないので、そうですね、徹底的に締め上げたら良いと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました