2021年が始まりました。今年の抱負はコレです。

2021年は津山市での調査で始まりました。そして気が付くと新しい年が始まって、もう9日が過ぎました。今年もあっという間に過ぎそうな予感…。

探偵 津山で浮気調査

↑少し時間があったので、「JR津山駅」を散策していると『B’z』の看板を発見したので、とりあえず写真撮影。

 

去年のブログにも書きましたが、僕は『新年の目標』というものを取り立てて決めません。

あらためて目標を立てるというよりは、いつもと同じで『日々を丁寧に大切に』『代り映えをしないことを楽しく過ごす』ことを意識しています。

『2020年 新年のブログ記事 宇多田ヒカルの好きな曲』はこちら

 

あと、しいていえば身体が資本なので健康には気を付けています。

そのために、普段から里山を歩いたり走ったりしています。

でも、正直「しんどいなぁ」「めんどくさいなぁ」と思うことも、よくあります。

それでもトレーニングを続けられるのは、コーギー部長がキラキラした表情で散歩をねだるからです(笑)

よく「目標を立てるけど続きません」という方がいますが、やはり何事も続けるコツは、「努力」や「根性」よりも「楽しみ」が大切です!

探偵犬 コーギー部長

さて、去年と同じく、いつも最高の状態で過ごせるよう、体にはトレーニング、心にはユーモアを!

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました