夫の浮気が発覚!奥さんの驚きのスマホロック解除方法!!

依頼に来られる方の多くは、夫(妻)のスマートフォンをチェックして、ある程度の浮気の確証を持っています。

ただ、浮気をしている夫(妻)は、スマホをロックしてる確率が高いので、なかなかスマホの中を見ることは難しいです。

 

そんな中でも、今回依頼にこられた奥さんは、女性ならではの「カン」を働かせて、見事にご主人のスマホをロック解除しました。

ひょっとしたら参考になるかもしれませんので、紹介したいと思います。

 

疑いだしたきっかけ

 

5月ころから夫の帰宅時間が遅くなり、家に帰ってもスマホばかりいじるようになりました。

話しかけても上の空で、「誰とLINEしてるの?」と聞くと、「うるさい!ゲームだよ、ゲーム!!いまいいところなんだから、ほっといてくれ。」との返事・・・。

その後は、ご主人は休みの日も外出するようになり、しかも車の助手席に長い髪の毛が落ちていたのをきっかけに、まさかと思いながらも浮気を疑うようになりました。

 

スマホのロックを解除する!

 

依頼に来る1週間前、奥さんはご主人のスマホをみてやろうと、寝ているすきにこっそりスマホを手にしますが、4桁の暗証番号を入力しないといけません。

そこで奥さん考えます。

 

「このひと、いままで私の誕生日をロックナンバーにしてたから、もしかしたら浮気相手の誕生日に設定してるかも。単純だし。」

「でも、何月だろう?」

1月1日から「0101」「0102」と順番に入れていけばよいのですが、1日で間違えることが出来るのは4回まで。さてどうしよう…。

 

「あ!!そういえば、先月(6月)、居酒屋でスパークリングワイン飲んでたレシートあったから、ひょっとしらた誕生日のお祝いかも!」

そうです、ご主人の財布から居酒屋のレシートが出てきて、人数が2名だったのでこっそり抜き取っていました。

「レシートの日付は6月22日だから、その前後だわ。きっと。」

 

さっそく奥さんが「0619」「0620」「0621」と、暗証番号を入れていきます。

すると、4回目のチャレンジで、みごとに「0622」でロックが解除されたとのこと!!!!

 

「あまりにも私のカンがあったので、逆に手が震えましたよ!ってか、主人、バカすぎる!(怒)」と奥さん…。

 

さて、スマホの中身は…?

 

気になるスマホの中身ですが、LINEのやり取りで、相手は仕事の取引先の女性と判明。

写真アプリには、女性とデートしている写真やツーショットもあり、疑いが確信に変わって依頼に来られたという事でした。

 

奥さんは離婚するつもりはありませんが、相手女性からは慰謝料が取りたいので、不貞の証拠を押さえることにしました。

(慰謝料請求する場合は、ツーショットの写真だけでは弱いので、ラブホテルの出入りなど肉体関係を証明する証拠が必要です。)

 

LINEのやり取りからすると、相手の女性は実家暮らしのようなので、このケースは1~2週間も調査すれば結果(ラブホテルの出入り写真)が出るでしょう。

 

その他のよくある解除方法

 

これまで依頼に来られた方の中で、ロック解除した方の事例をあげておきます。

  • 銀行の暗証番号と同じだった
  • 車のナンバーと同じだった
  • パターンロックで、スマホ画面をじっと見ると跡が残っていた
  • 子供(保育園/4歳)に聞いたら知っていた
  • お酒を飲ませて酔って寝ているすきに、指を借りて指紋認証した
  • いつも洗面所でスマホをさわるので、ネットで買った小型カメラをしかけたら映っていた
  •  

    などなど。

     

    このなかで、「子供に聞いたら知っていた」というのが、けっこう多いです。

    子供は観察力がするどいですね。

    いろいろと、親が思ってる以上に見ています(;^_^A

     

    タイトルとURLをコピーしました