2024年が始まりました。今年もパワースポットでエネルギーをもらってきました。

2024年、少し遅い初詣で、『石上布都魂神社』へ。

ここの神社は凄いパワースポットで、とてもエネルギーを感じます。
もし、「運気が下がっているなぁ」と感じる方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

僕の場合は、何か願い事を祈るのではなく、健康にそして幸せに過ごせたことへの感謝を伝えます。

昨年は、夏から年末にかけて依頼が重なりバタバタでした。
毎年、「今年はゆっくり仕事をしよう」と思いつつ、気がついたらなぜだか沢山の仕事をしています。

さて今年こそは、のんびりとできるかな?(笑

タイトルとURLをコピーしました