『運』は人が運んでくれます。

今日も営業担当のコーギー部長と里山ランニング。もう暑いので、朝5時から走ります。

 

さて、突然ですが僕は自分でかなり運が良いなと思います。

でもそれは、思い返せば全て人が運んで来てくれたこと。

 

普段の生活での出会いだったり、仕事の出会いだったり、そういった出会いを大切にしていると、ラッキーな事が起こります。

もし、「自分はついてないなぁ」とか、「いま不幸のどん底です!」と感じるならば、ぜひ新しい人との出会いを積極的にしてみて下さい。

 

運はそこら辺に転がってるのではなく、ましてや待っててもやってきません。

それは、人が運んで来てくれます。

 

#出会いを大切に
#運は人が運んでくる
#運が良い人 #運の上げ方 #ついてる

#コーギーのいる暮らし #コーギー部長
#コーギー部長も素敵な出会いを運んでくれる

 

 

タイトルとURLをコピーしました