ふっと、調査の合間に…。瀬戸内市牛窓町にて。

岡山県瀬戸内市牛窓町 浮気調査

先日、調査で久しぶりに「牛窓町」に行きました。
平日だったので人が少なく、しかも素敵な路地裏を歩き回るので、尾行はちょっと大変でした(;^_^A

依頼された方からも、「どうやって尾行してるんですか?バレませんか?」と質問されたので、少し書きます。

 

まず、調査対象者が観光地などにデートに行った場合は、基本的にこちらも観光客のフリをしてます。

また、状況にもよりますが、ずーっと後ろをついていくと、さすがに怪しまれるので、「先回り」をしたり「あれ?また会いましたね!」というような雰囲気でついて行ったりと…本当にいろいろです。

 

そして、ツーショットの写真(手をつないだり・楽しそうにしている場面・中にはケンカをするカップルもいますが、雰囲気が分かれば良い)を何枚か撮影して、あとは車に戻ってくるのを待つようにします。

でも、正直、探偵を20年以上やっていても、「バレない・怪しまれない」適度な距離って難しいです。相手も変われば現場も変わる。日々、実践と反省あるのみです!

 

岡山県瀬戸内市牛窓町 尾行調査

そういえば、車に戻る途中に「金刀比羅神社」があったので、なんとなく境内まで階段を上ってみました。

 

すると、素敵な景色が広がっていました!!
岡山県瀬戸内市牛窓町 浮気調査

もう春のような、心地よい温かさの瀬戸内海を眺めていると、心と身体が充電される気がします。

いま、新たな調査が始まっています。そして、おそらく依頼された方は新たな人生を進むのだと思います。

本当に勇気とエネルギーがいると思いますが、きっと解決へ向けて進みます!最後まで頑張っていきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました