JR北長瀬駅周辺を下見を兼ねて散策

岡山の探偵 JR北長瀬駅を下見

来週から、岡山市北区北長瀬表町付近で浮気調査を開始します。

岡山の探偵 JR北長瀬駅を下見02
「JR北長瀬駅 南口」

いつもの事ですが、今回も対象者は車を使うので、JRは一切利用しません(笑)
でも念のため、恒例の(?)駅チェックです!!

岡山の探偵 JR北長瀬駅を下見03

久しぶりの北長瀬駅ですが、リニューアルしてきれいになってますね。改札口から直接『岡山市立市民病院』に行けるようになっています。

岡山の探偵 JR北長瀬駅を下見04
『岡山市立市民病院』の施設内も一通りチェック。1階には、「タリーズコーヒー」が入っていますね。

岡山の探偵 JR北長瀬駅を下見05

『自転車駐車場』
あとは、ロータリーの停めやすさやタクシーがどのくらい停まっているか?などを確認。

そういえば、昔はカメラを構えて撮影していたら横目でみられていましたが、今ではスマホで撮影してても誰も見向きもしません。探偵にとっても本当に便利な世の中です。

 

さて、今回も調査前なので詳しい内容は書けませんが、奥さんからの依頼で夫の浮気調査です。

浮気に気がついたきっかけは、やはりスマホ。

『夫の帰宅時間が遅くなる⇒スマホを家でも持ち歩く⇒夜中にチェックすると女性とのやり取りを発見!!』

という本当によくあるパターン。

しかし普通ならここで、

『夫を問い詰める⇒夫が逆ギレする⇒動きが読めなくなる』

というパターンが続くのですが、奥さんはグッと我慢をして、気がつかないフリをして依頼に来られました。

これだけで、調査の難易度はかなり変わってきます!

 

今回は、浮気相手はまったく分からないので、「不貞の証拠」+「相手を特定」ということで依頼を受けましたが、10日間くらいあれば結果が出ると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました