歩くパワースポット⁉運が良い人とつながるのは大切です!

岡山市の探偵社 問屋町探偵社の事務所ビル

朝の岡山市問屋町 事務所前にて

朝から新規の相談があり、事務所に来ました。

気が付くと今年もあとわずかですが、今年も調査依頼だけではなく夫婦問題の相談も含めると、100名以上の方との出会いがありました。

相談の時にいつも大切していることは、数ある「探偵社」や「カウンセリング」などの中から、わざわざ当社を選んで相談に来て下さったからには、「少しでも心が軽くなってくれたら良いな」ということです。

どの仕事もそうなのですが、ひとつひとつの案件、一人一人の方に対して、家族や仲間のように真摯に丁寧に対応していたら、必ずその方がまた別の知人を紹介してくれるので、仕事に困ることはないと思います。

 

そういえば先日相談に来られた方が、「ここに相談に来たら、心が軽くなったり元気をもらえたり、まるでパワースポットですね!」とおっしゃってくださいました。

偶然にも、たまたま知り合いの勧めで、自分の強みを知るテスト(strength・finder)を受けたのですが、人の強みになる34の資質のうち、自分の上位って何かな?と楽しみにテストしたところ、結果は【1位 ポジティブ】でした。

 

ポジティブの特徴的な資質は以下です。

『あなたは、人から人へと伝播するエネルギーと熱意を持っています。心からの励ましを提供し、楽観的な人生観を持つあなたには、周囲の人の気持ちを楽にする能力があります

 

むむむ。歩くパワースポットになれば良いのでしょうか(笑)

 

たしかに、経験を積んできたからか、ただ年齢のせいなのか、ここ数年は人との『運』『縁』というものをすごく意識しますし、この自分の強みを活かして人に元気をあげれたらと思っています。

今年もまだ新規の相談が3件ほどありますが、2022年に向けてパワースポットになれたらと思います。

さて、「運」を引き寄せ、よい年にしていきましょう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました