2020年が始まりました。今年の抱負です。

明けましておめでとうございます。

さて本日は元旦ですが珍しく現場の仕事がなかったので、営業担当のコーギー部長といつもの里山にトレーニングに行きました。ザックの荷物が重い…(;^_^A

 

そういえば年末にもコーギー部長と里山を登っていたのですが、今年もたくさん里山に来たなぁと思いつつ、ふっと頭の中に宇多田ヒカルの「あなた」が流れる。

 

『神様お願い 代り映えしない 明日を下さい』

 

この歌詞が好きでいろいろと考えます。

 

世の中は、テレビやSNSで華やかな生活やインスタ映えが流れるけれど、正直、毎日そんな「映える」生活を送るのは難しい。

僕はそれよりも、代り映えしない日々の中に「幸せ」を感じる生き方を大切にしたい。

 

何回登っても、いつも新鮮な感じで、嬉しさを全身で表すコーギー部長を見ていると、なんだかこちらも嬉しくなります。

彼女は代り映えしない日々をいつも楽しんでいます。

ということで、「今年の抱負」と題してブログを書きますが、あらためて目標を立てるというよりは、いつもと同じで『日々を丁寧に大切に』『代り映えをしないことを楽しく過ごす』が今年も抱負です。

そして、いつも最高の状態で過ごせるよう、体にはトレーニング、心にはユーモアを!

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました