長かった調査が一つ無事に終わりました。

上の写真は、今年2月の中旬に、調査現場に行く前に寄り道して撮影したもの。

 

そして、下の写真は、「そうだ桜が咲く頃に同じ場所で撮影するぞ!」と決めてから、一ヶ月半後の本日に撮影したもの。

造山古墳

依頼者の方は、本当に長い間よく頑張りました。

これから解決に向けてもうひと踏ん張りだけど、心にも花が咲くと良いです。

 

世の中、辛いことや苦しいことがありますが、いつか必ず花が咲き、そしてそれが自分の実になります。

どんな時も諦めず、歩み続ける事が大切です。

 

 

#不安 #辛い #苦しい でも
#けっして諦めない
#岡山県 #岡山市
#造山古墳 #吉備王国
#桜 #満開 #花見

 

 

タイトルとURLをコピーしました