いっつも前向きなんてできません。でも、前に進むコツはあります。それは…?

探偵岡山といえば、問屋町探偵社OFFICE78 営業担当
↑営業担当コーギー部長♀

依頼された方と相談していると、よく「いつも前向きですが、落ち込む事ってあるんですか?」と聞かれます。

しかし、僕も辛いことがあったり嫌なことがあったりして、落ち込むこともあります。

 

ただ、そんな時、コツがあって…

 

無理に元気を出そうとせずに、後ろ向きにすっごく落ち込みます。

そして、しばらくしたら、後ろを向いたまま後ずさりをしてみたり…。

ん??結果、ちょっとずつだけど、気がついたら前に進んでます(笑)

 

自分が落ち込んでいるとき、周りのみんなを見ると元気そうに見えます。

みんな何も悩みがないようにみえて、自分がちっぽけに見えたりします。

でも、悩みがない人なんていませんし、落ち込むことがない人なんていません。

夫婦問題 夫婦関係 しんどい時には休みましょう。岡山の浮気調査が専門の探偵社
↑いつも元気なコーギー部長♀ですら、こんな感じ…(笑)

無防備すぎる…。

 

落ち込んだり、気持ちが前を向かない時は、無理をせず、ゆっくり休むことが大切です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました