夫婦問題。自分を責めるよりも、何か楽しいことにチャレンジしてみて下さい!

岡山市の探偵 問屋町探偵社の営業担当 コーギー部長

営業担当のコーギー♀部長

この間、2020年が始まったかと思えば、気がついたらもう2月ですね。

ブログも1日おきに更新しようと思っていますが、気を抜くとあっと間に時が過ぎます。

 

さて、2月にはいって3名ほど相談に来られたのですが、先日相談に来られた方も

「すみません、コーギー♀部長を見て問屋町探偵社さんを選びました!」

とのこと。

 

相変わらず、一生懸命書いている僕のブログ記事よりも、素晴らしい営業力( ;∀;)

その方も、僕の表情に気がついて、「いやっ、ブログもちゃんと読んだんですよ~!!」と慌ててフォローしてくださいましたが、本当のことを言ってくれていいんですよ。ええ、いいんです。

 

夫婦関係や家族関係も、本来、「何か能力があるから愛される」「何かが出来るから可愛がられる」とかではないんですよね。

その、存在そのものが愛されるんですよね。

 

浮気の問題が起きた時、「私の努力が足りなかったんだわ!」と自分のことを責める人がいますが、自分を責めてもなにも良いことはありません。

それよりも、自分が輝けること、自分が笑顔になれること、自分が楽しくなれること、にチャレンジしてみて下さい。

 

さて、コーギー部長は営業成績がすばらしいので、ボーナスの代わりに里山散歩をたっぷりあげました。

毎日同じご飯。毎日同じ散歩道。

代り映えのない日々。

ただただ走って幸せになれる、輝けるなんて、本当に人生のお手本です。

僕も負けないように走ります。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました