『自分を変える』や『将来の自分』よりも大切なこと

岡山県の探偵犬 コーギー営業部長

営業担当のコーギー部長といつもの里山トレーニング。

一年を通して、今は山歩きに最高の季節です。

 

そういえば先日、「将来の夢ってなんですか?」と質問されましたが、パッと出てきませんでした(^-^;

やってみたいことは色々ありますが、僕は日々の生活が楽しいですし、目の前の仕事をコツコツとやる事が生きがいです。

 

もちろん、辛いことや悩み事も普通にあります。

でも、過去に起きた出来事や遠い将来のことよりも、今この瞬間を大切にしています。

 

「自分を変えなきゃ」とか「将来なりたい自分」も良いのですが、今の自分を受け入れて、自分を好きになることが大切です。

探偵犬 岡山市の問屋町探偵社 営業部長

 

 

タイトルとURLをコピーしました