これまでに依頼をされた方の体験談は参考になりますし、同じ状況の方が頑張っている話は本当に心強いと思います!

昨年、依頼をされた方から、「無事に解決しました!」というメールを頂き、しかも、ホームページで紹介しても良いですか?というお願いに、

「ぜひぜひ私の事で良ければ、なんでも出してください!」と、ありがたいお返事を頂いたので、さっそく以下に紹介させて頂きます。(※個人情報はふせています)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ご無沙汰しております。
お元気にされていますか?

10月に調停で無事に離婚が成立しました。
子どもたちも改姓がすみました。

養育費でなかなか折り合いがつかず、私だけなら正直心が折れていたと思いますが、弁護士さんがいてくださったおかげで算定表通りの額で決着がつきました。

婚姻費などの支払いも含め、先日やっと全てが終わりました。

私の選択は間違っていなかったと思えるくらい、その後も色々やらかしてくれ、最後は離婚以外の選択肢はないのかと、今更なことを言われたり、

現在は何故かブチギレていて必要な連絡も返さないような状態ですが、子どもと面会もしなくていいなら、もういいやと思ってスルーしています。笑

支払いも期日をオーバーしたり、弁護士さんがいなかったら泣き寝入りしていたことが多かったと思います。

良い弁護士さんを紹介してくださって、ありがとうございます。

最初は実は弁護士さんの勢いにびびっていたのですが、私のような優柔不断なタイプには、はっきり言ってくださる弁護士さんで助かりました。

探偵さんにお願いする前は、失礼ながら後ろめたさがあり、なかなか踏み切れませんでしたが、あの苦しい時期に探偵さんが親切に丁寧に話を聞いてくださったおかげで、調査をお願いすることができました。

調査に踏み切ることに迷いはありましたが、もし調査を依頼するなら絶対オフィス78の探偵さんにお願いしようと最初から思っていました。

他の探偵事務所だったらお願いできていなかったと思います。

調査途中も心が折れそうになる私を励まして下さり、本当に感謝しています。

調査が終わった後も、弁護士さんとのこともいつも相談にのってくださり、暖かい言葉をかけて頂いて、本当にありがとうございました。

私の中で離婚を決断したのは、いちゃいちゃしている写真ではなく、あの2人でコンビニから出てきた時の満面の笑みをみた瞬間でした。

すーっと迷いが消えたことを覚えています。

ただ、浮気をしていたと聞いているだけなら、離婚に踏み切れてなかったかもですし、きっと同じことが何度もあって今も苦しい日々だったと思います。

本当に探偵さんに調査をお願いしてよかったです。

今毎日が平和すぎて、とっても穏やかです!!乗り越えてみれば、離婚もこんなもんかと思えます。

もちろん周りの支えあってのことですが。

時々探偵さんのブログを見させてもらって、元気をいただいています。

離婚の話を友達に報告する時に、いつも探偵さんの話で盛り上がりますし、写真もみんな綺麗すぎて驚きます!笑

いつも何かあったら(ないのが1番ですが)オフィス78の探偵さんに!!!と言っています。笑

母は調査報告書を家宝だといって大切にしていますし、弁護士事務所に一緒についてきてくれた友達(独身)は、探偵さんがカッコよすぎて結婚したいと既婚者の探偵さんに叶わない淡い幻想を抱いています。笑

言っても言っても伝えきれないと思いますが、本当に本当にありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

こちらこそ、無事に解決して、しかもこんなに喜んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

そうですね。夫婦問題、特に離婚にまでなりそうなケースだと、話し合いも長引くし、とても大変です。

しかも、相手が逆ギレしたり、まさかの今更な「復縁」を言い出したり…。

訳が分からなくって、本当に混乱することもあります。

そんな時、ひとりだと不安になったり、時には心が折れそうになる事もあります。

ですから、依頼された方にとって、調査だけではなく心の支えになればと思い仕事をしています。

 

そして、「私の体験をぜひ他の方にも共有してください」と言ってくださるのは、本当にありがたいです。

同じ状況の方が頑張っている話は、これから相談に来られる方にとって、とても勇気になると思います。

ブログに書けないことも多々あるので、聞きたい方はぜひ相談に来てみて下さい(^-^)

 

追記)

報告書を「家宝」にして頂けて嬉しいです!
お友達も、ありがとうございます(笑)
ええ、残念ながら既婚者です。すみません。
m(_ _)m

岡山の探偵 ランニング中 浮気調査はお任せください。

一昨日のランニング中に自撮り。

うーむ、「探偵さんは男前ですね〜。」とよく言われますが、仕事がら顔写真を公開できないのが残念です…( `ー´)ノ

自分でハードルを上げて(笑)こんな事を書いた以上、ブログを読んでお会いした方に、ガッカリされないよう日々トレーニングです…(汗)

「身」も「心」もフットワーク軽く、いつまでも「シュッ」としていたいですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました