「時間がないという人は、時間があってもなにもしない」

今日も朝5時起きでコーギー部長と里山トレーニング。

 

いつも自分自身に言い聞かせている言葉。

「時間がないという人は、時間があってもなにもしない」

あぁ、本当に気を付けないと…(*_*;

 

この考え方はいろいろ応用ができて、「時間」を「お金」に置き換えることもできます。

「ない」からこそアイデアや工夫が出てくるし、何よりも「できない理由」を探す前に「行動」すること。

 

↑ひとりでブツブツ言ってたら、コーギー部長に催促されました…。

はい、わかったよ。理屈はいいから登ればいいんんでしょ(笑)

さて、今日も依頼を受けた仕事を頑張ります!

 

 

タイトルとURLをコピーしました