JR津山駅周辺にて調査。探偵の仕事は「じっと待つ」こと。

岡山県津山市のJR津山駅にて探偵の張り込み01

今日は、津山市の「JR津山駅」周辺で調査でした。

岡山市の探偵が津山駅周辺で張り込み

岡山の探偵がJR倉敷駅付近にて張り込み。浮気調査は待つのが仕事

去年、JR津山駅前の工事が終わって北口がリニューアルしましたね。

ちょっと時間があったので、周辺を歩いて散策しました。もちろん、いつものように改札口やタクシー乗り場、トイレの位置など要チェックです!

 

さて、肝心の調査の方は、残念ながら対象者に動きがなく空振りに終わりました。(すごいくやしい…)

 

前回のブログでも書きましたが、探偵はけっして派手なことはなく、地道に「待つ」という事が多い仕事です。

イメージとしては、ヤリを持って追いかけるというより、ワナをしかけて引っかかるのをじっと待つという感じ。

今日のように、対象者に動きがあるのをずっと待たないといけませんし、証拠の写真もホテルなどを出るその一瞬にそなえて待ちます。

そんな状況の中で大切なことは、焦らないという事です。

 

テレビドラマでは、パッと解決する探偵ですが、実際の現場は「結果」が出るまでけっこう時間がかかります。

調査をしているこちらはもちろん、依頼されている方も焦りがあると思います。

しかし、「けっして諦めない」という姿勢で取り組んでいますので、現在、依頼をされている方は、問題解決まで一緒に頑張っていきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました