万全な準備は必要だけど、最終的に必要なものはコレです!

ちょっと仕事で岡山~米子・境港市へ。

当然ですが、相手に行く先を聞くわけにもいかないので、気が付いたらそこに着いたという感じです。

 

これは案外人生でも同じで、目標を決めてその通りに行けば良いけど、そうでないことの方が多かったり。

もちろん万全な準備は必要だけど、最終的には「どう転んでもなんとかなる(する)」という気持ちが大切です。

 

↑まさにこんな感じ。どんな状況でも決して諦めず、くらいついていきましょう(笑)

さて、大変な雨が続きますが、事故やトラブルのないようにしっかりとやっていきます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました