2020年も岡山の探偵で1番を目指すのは、調査力だけではなくコレです。

岡山の探偵社といえば浮気調査専門の問屋町探偵社

さて、今年は「ブログを毎日更新するぞ」とまではいかないにしても、去年と同じく「岡山の探偵社の中では一番更新しよう!」と意気込んでおります。

もちろん調査力は岡山県内ダントツ1位だと思っています。

がしかし、はや3回目にして何を書こうかとネタが切れる…(*_*;

で、とにかくお正月っぽいものを探して、家の中をウロウロ歩き回ったあげく撮影してみました。

岡山での浮気調査といえば問屋町探偵社の写真

どちらも、コーギー部長と「初山歩き」をした時に、なんとなく取ってきた枝を飾ったもの。

ただ野山にある自然なものが家の中にあるだけで、なんだか気持ちが落ち着いてホッとします。

 

また、写真1枚目のマグカップは、僕の誕生日に「お父さん頑張って!」と、少ないお小遣いを出し合って子ども達が買ってくれたプレゼントです。

社名「OFFICE78」にもありますが、僕は「78」という数字が好きです。子ども達の名前も「7」と「8」にちなんでつけているほど。

これは、自己紹介にも書いてますが、僕の好きな言葉「七転び八起き」=(なんどでも諦めずに立ち上がる)でもあります。

 

人生は旅だと思いますが、それは山あり谷ありの連続です。

順風満帆なことばかりではなく、時には辛くて座り込んでしまうことだってあります。

でも、けっして諦めず、勇気をもって立ち上がりさえずれば、必ず解決へと向かいます。

そんな思いを持って仕事をしています。

 

ひょっとしたら今年を、苦しい思い、辛い思いで迎え、藁をもすがる気持ちでこのブログにたどり着いた方もいるかもしれません。

勇気がいると思いますが、一歩を踏み出してみて下さい。
全力でサポートしていきます!

 

#人生は旅 #山あり谷あり #七転び八起き
#背負う荷物は少なめに #ミニマム
#問屋町探偵社 #OFFICE78
枝は#プライベートな山 で取ってます

(それっぽくハッシュタグをつけてみる)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました