春の歓送迎会の時期は、夜間の調査が増えます。

岡山県 探偵 イオンモール岡山付近

イオンモール岡山

久しぶりの夜の駅前での調査。年末の忘年会と春の歓送迎会の時期は、夜間の調査が増えます。

詳しくは書けませんが、今回の調査は奥さんからの依頼で、「飲み会に行く夫が、本当に会社の同僚たちとの送別会なのか?」の確認でした。

 

結果は、本当に同僚たちと6名で送別会でした。

依頼された奥さんも、根拠もなく疑っているわけではなく、過去に浮気をしていた事実があったので「ひょっとして今回も?」と不安になっての依頼でした。

 

「疑ってしまうけど、信用したいからこそ確認したい!」という方もいらっしゃいます。

結果報告の時に、「完全には信用できないけど、しばらくは飲み会もないし、まっすぐ家にも帰るし、信じてみることにします。ちゃんと寝れそうです。」と言われていました。

 

相談が出来たり、頼るところがある、というだけで、心が安心できることもあります。

依頼された方に対して、そのような存在であれば良いなと思います。

探偵犬 コーギー部長

↑春のぽかぽか陽気で、のんびりコーギー部長。

さて、春は慌ただしくなる季節ですが、僕もしっかり睡眠をとって体調を万全に整えます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました