お知らせ!6月の新規ご依頼の受付を再開しました。長引くかと思った浮気調査は、意外とあっさり終了しました。

先日、お知らせしました「新規ご依頼の受付をストップ」ですが、長引くかなと思っていた調査が思いのほか素早く結果が出ましたので、新規ご依頼の受付を再開します。

一つ一つのご依頼を丁寧に対応したいので、申し訳ありませんが、一か月に受けられる調査件数が2~4件程度になります。

いつものことですが、なぜだか夏に向けて調査依頼が増えてきますので、ご相談はお早めにどうぞ。

 

さて、今回の調査結果を大丈夫な範囲で簡単に書きますが、ご主人からの依頼で奥さんの素行調査でした。

 

調査の結果は、浮気相手の男性が倉敷市内でアパートを所有しており、奥さんは岡山市から電車を使って移動し、その部屋で男性と会っていました…。

その後の調べで、男性にも家庭があることが判明。男性は不動産関係の仕事だったので、自分の所有している物件の空いている部屋を利用していた様子。

二人が会っていたのは昼間の短い時間だったので、不貞の証拠としては回数が必要かと思っていたのですが、奥さんが土日で「実家に泊まる」と嘘をついて男性とアパートに宿泊してくれたので、しっかりとした証拠になりました。

これからどうやって解決していくか、相談しながら進めていきますが、無事に解決してほしいです!

 

タイトルとURLをコピーしました