夫婦問題や家族問題、最後まで諦めないで下さい!

岡山市、朝から久しぶりの雨です。

さて、夫婦の問題や家族の問題を抱えていると、その悩みや不安の大きさから、つい「もうしんどいし、いいか…。」と諦めそうになることがあると思います。

依頼を受けた調査の現場でも、そういったことはよくあります。

 

例えば、まだ進行中なので詳しくは書けませんが、先月から3週間の調査依頼を受けていて、ずっと対象者に動きがなく、依頼された方も不安が募っていました。

「もう、結果が出ないかもしれない…。」

僕も、「大丈夫ですよ!」と言いつつも、まったく不安がないわけではありません。

 

ただ、これまでの経験から言いえることは、不貞の事実があれば、まず結果は出ます。

そしてなにより、絶対に最後の最後まであきらめずにやり遂げることです。

 

思いが通じたのか、粘ったその甲斐があって3週間目の昨日、ようやく浮気相手との接触があり、不貞の証拠を押さえることが出来ました!

 

今の時代、根性論は流行りませんが、「絶対に諦めない!」という気持ちは大切だと思います。

 

同じように、夫婦問題や家族問題で悩まれている方も、最後の最後まであきらめないでほしいです。

子供たちの人生、そして、自分の人生。

やれることをやって、後悔のないようにと思います!!

 

夫婦問題や家族問題は、必ず解決する日が来ます。

雨が降っても、必ず晴れの日はやってきます(^-^)

タイトルとURLをコピーしました